BIRTHDAY

本当だったら今日は兄貴の還暦の誕生日ですね。
おめでとうございます。


娘が1歳の時に悪性リンパ腫で亡くなってしまったよね
病院で兄貴の点滴の管を引っ張っていた娘がSeventeenだよ!
甥っ子と姪っ子もお嫁ちゃんも元気でやってるよ~
父母もめっちゃ元気って訳でもないけど今は一緒に住んで何とかやってる


亡くなった時から兄貴は歳とらないから(当たり前か)還暦の姿が想像つかないわ!


もし元気でいてくれたら実家も空き家にならず2世帯で住んでたんじゃないかな?!
本当にどうなってただろうね~
私はバツイチで子供は1人のまんまでいるんだよー
兄貴の分も両親の面倒はみるので大丈夫だよ(*^^*)


今日は久々にデザートを作りました!

ティラミス♪

兄貴が好きだったかは覚えてないけど私が食べたかったのよ!